タリーが選ばれる理由
- 理由1
- 経験豊富なスタッフが、
機材の使用方法等のサポートを行っております。
初めて使用する機材でも、
安心してお使いいただけます。
- 理由2
- 弊社デリバリー区域にて、順次配送いたします。
当日のご発注分にも対応しております。
- 理由3
- 長期間のレンタルに応じて、
日数割引の適用がございます。
詳しくはお問い合わせください。
- 理由4
- 弊社メディアコンテンツ部の各種作業は
業界最速、作業の正確性を目指し、
急な作業のご依頼でも、迅速に対応してます。
新規取引の流れ
STEP1
・在庫確認
まずはTEL(03-3560-2866)で、御社名、お名前、ご使用期間、機材名をお伝え下さい。
在庫を確認の上、ご用意が可能かお答え致します。
STEP2
・必要書類の提出
在庫確認ができましたら、下記の必要書類をFAX(03-3560-2877)、又はメール(info_t@tally.jp)にて送付して頂きます。
①入会申込書
※下記の会員規約、入会申込書をダウンロードし、印刷して下さい。
※会員規約を必ずご一読の上、入会申込書をご記入下さい。
②ご担当者様のご身分証明書(運転免許証など写真付き)
③お名刺
STEP3
・審査結果のご連絡
必要書類をお送り頂けましたら、弊社にて審査の上、担当者から折り返しご連絡を致します。
ご来社時に「入会申込書」の原本のご提出と、公的な身分証明書とお名刺のご呈示をお願い致しております。
レンタル部取引の流れ
STEP1
・予約
機材のご予約は電話又はメールにて承ります。
TEL : 03-3560-2866(月曜~金曜 10:00~21:00、土曜・日曜・祝日 10:00~19:00 ※年末年始定休)
メールアドレス:rental@tally.jp
1.会社名 2.番組名 3.ご担当者 4.ご連絡先電話番号 5.機材名 6.機材の台数 7.レンタル期間 8.お支払方法
を申しつけ下さい。
また配送をご希望のお客様は、その旨お申しつけ下さい。 この際、配送先の地図をFAXしていただく場合がございます。予めご了承下さい。
STEP2
・お貸出し/配送
ご使用開始日前日の15時以降にお貸出しいたします。
配送の場合は全て前日夕方~当日朝10時頃までに配送致します。
ただし、ご希望の時間に配送できない場合もございます。予めご了承下さい。
弊社の機材はメンテナンスを行っておりますが、お客様におかれましても、必ずご使用前に付属品の確認と動作確認をお願いします。
STEP3
・ご返却/回収
ご使用終了日翌日の昼12時までにご返却下さい。
回収に関しましては、午前10時以降に行いますが、回収に伺った時点で機材の返却ができない状態にある場合は延長扱いとなりますのでご注意ください。
また、レンタル中の事故(故障、破損、盗難、紛失)には対応致しますが、お客様側の事情による場合、その責任は負いかねます。
又、その場合は損失相当分の実費を頂戴いたしますので、あらかじめご了承下さい。
メディアコンテンツ部取引の流れ
STEP1
・予約
作業のご予約はお電話にて承ります。
TEL:03-6253-7175(月曜~日曜:10時~翌7時 ※年末年始定休)
1、会社名 2、番組名 3、ご担当者 4、ご連絡先電話番号 5、作業内容 6、納期
※ご予約無しの作業については、ご来社時にお伺い致します。
STEP2
・来社時
受付表へ、必要事項の記入をお願いします。
弊社スタッフが作業内容の確認を致します。
※予約時の作業内容から変更がある場合は、再度納期のご相談を致します。
STEP3
・納品時
作業完了後、弊社スタッフよりお電話にてご連絡致します。
お客様のご都合の良い時間にご来社下さい。
※その他ご要望は弊社メディアコンテンツ部へご連絡下さい。
TEL:03-6253-7175
mail:info_t@tally.jp